なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは雨の金曜

 目が覚めたらじゃーじゃー降りの雨の音がしてるじゃん。

こりゃー洗濯物は部屋干しだなぁと活動開始。
晴れてる昨日の昼に2回洗濯回したので、
今日は少なくて済んでよかったもんね。

今日のブレンドはさっぱりめの珈琲にしようっかな。
今日も自家製フランスパンをトーストしながら、
TVの予報では午後から雨は上がるという事だったので、
頑張って午前中乗り越えようと笑顔のお代官。

熱々の珈琲とトーストでエネルギー補充。
いつもと変わらない普通の朝に感謝でござんすぅ。

今晩はカレーの金曜だけど、
グリーンカレー作っちゃおうかなぁ。
もう一つはスープカレーで楽しんでもらおうかなっ。

出動準備ができたら気合いを入れて、
小降りになった雨の中を笑顔探しに出動!。

ワクワクの楽しい金曜の始まりでーぃ。
o(o|o)/ しゅわー。