なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃ

 曇りの始まりだったけど昼に近くなりにつれ、
明るくなってくれたので洗濯物は乾燥してくれたんだよね。

今晩は桜ご飯にしたので皆喜んでくれたじょ。
ちょっと出かけてたので、おかずは100円餃子と、
お代官ちゃんサラダで、
無事終了の本日に感謝の(o|o) /▼♪乾杯~ぃだべさ。

お昼に切っちゃった左の人差し指も傷は、
塞がったので良かったんベさぁ~。
切れない包丁は、自分の指の時は切れるんだよネェー。

はぁー包丁とフライパン大中小の三枚を取り替えたいなぁ。
まぁそんなにバラエティー作る訳じゃないけど、
炒飯は普通に作りたいんだよね。

でもお代官ちゃまが言うには、
上の二人が独立したんだし、
もう大きいのはいらないんじゃないかと・・。
でも野菜炒めなんかは余裕が無いとさぁ、
使えないと思うんだけどねぇー。
さぁどうなるか大中小交換出来るんだろうかぁ・・・。

てなわけで、今宵も皆の笑顔にご苦労様の、
乾杯~ぃだべしたぁ(o^-^o)。