なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち木曜

 今日から天気が崩れるかもといってた朝が、
爽やかに晴れてくれているってか曇りのスタートぉ。

これなら洗濯物を外に並べれそうかなとTVで予報を見たら、
なになにぃ~夕方から雨になるんだって事らしいので、
それまでどれくらい乾いてくれるかなぁ。

さぁ曇りなりに気持ちいい朝の始まりを楽しむ為に、
今日はどんな珈琲ブレンドにしようかなぁって事で、
準備開始でーぃ。

今日はどんな出会いが待っているんだべか?、
あれもこれも全~部、いつもの親しい方も、
今日が初めての出会いなんだもんね。
既に約束されてるとはいえ、
二度と戻らない時間軸の上を歩いてると思えば、
感謝したくなってくる・・。

さぁワクワク歩き出そう\(o|o)/ジュワッ。