なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 日中は暑い日射しだったけど外に並べた洗濯物が、
順番に乾燥してくれたので感謝なのでした。
そんで今晩は過ごしやすい夜になってます。

サラダが美味しい季節になって来たので、
豆腐や納豆とアジのフライと野菜炒めで、
今日も無事終了で皆の笑顔と一緒に、
感謝感激で(o|o) /▼☆乾杯~ぃだべなぁ。

久ぶりんこでサムライで良い感じになってます。

そうだ岩手から遊びに来た姪っ子のお土産の、
南部せんべいの塩キャラメル味があったので、
今夜はゆっくり楽しもうかなぁ・・。

今日も頑張って笑顔探しを頑張ってくれた皆様に、
ご苦労様と感謝の乾杯~ぃだっよーん。

明日はもっと素晴らしい日になるから大丈夫大丈夫。
感謝と一緒なら乗り越えていけるんだよねぇー。
キラキラ笑顔に(〃^0^〃)/ わっほーぃ。