なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お昼過ぎダベ

 予報通りに暑くなってますよーん。

先日遊びに来た山梨の姉が庭の雑草が生え放題だったのを、
抜いてくれたのは有り難やだったのですが、
ついでにキュウリや唐辛子の小さい葉っぱまで、
抜いちゃったみたいで、奇麗になったので、
又植え直さないとねぇー。

枝豆とミニトマトやバジルをポットから、
地植えにして水たっぷりまいたんだもんね。

あまり得意じゃないけど去年取ってあったゴーヤの種を、
ポットに埋めてみたけど芽が出るたら、
末っ子僧の部屋の回りに植えれるんだけどなぁ。
去年はあまり大きくならなかったので、
種はご近所さんから頂いたゴーヤの種ですたのよねぇー。

たっぷり水を撒いたらお昼はいつもの、
カレー蕎麦にして旨々エネルギー補充完了。

さぁ午後もマイペースで笑顔探しに発進。
ワクワク楽しもうねぇ~~~。<(o|o)/しゅわッ。