なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちませ火曜

 朝から久ぶりんこの本気雨の凄い音だったので、
迷わず洗濯物は部屋干しにしながら珈琲準備。

昨日車検を頼んだところから、納税証明書が違うというので、
あっちゃこっちゃ探しても見つからない・・・。
それなら役場に再発行して貰ったほうが早いかもという事で、
珈琲隊務を終了したら直ぐさま、朝から動き回ってましたのよねぇ。

そんなこってしょぼ雨の中、無事に証明書を発行してもらい、
車検屋さんに届けたので、これで一つ解決だじょ。

昼になったけど結構涼しいので、お昼は熱々カレー味噌ラーメンにして、
隠し味にトムヤムをちょっぴり入れたら、
こりゃ又ლ(´ڡ`ლ)旨ーぃ、たまらんたまらん。

先週の金曜はカレーじゃなかったので、
今晩こそはカレーにしようかなぁ。、

さぁ午後もワクワクで過ごそうよね。
(〃^0^〃)/ わっほーーぃ。