なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウっちゃ月曜

 今日も無事終了で心地よく涼しい夜です。

最近暑くなって来たので、手製のアイホンケースに入れてると、
ポケットに入れづらいので外してたんだよね。
ほんでいつものところにあるかと探したけどあ~りゃしない。

見つけ上手のお代官ちゃんに言ったけど、
仕事疲れのせいか、いまいち乗り気じゃないみたいみたいだしぃ。

まぁいつか出てくるかぁと思いながらも、
出て来いパワーを振りまいて・・・。
後は待つだけだっすなぁ。

今晩は山梨の姉が作ってくれておいた、
コロッケ2種類で美味しく(o|o) /▼乾杯~ぃ。

明日も皆が笑顔の一日を過ごせますように、
感謝の夜にしようっかなぁ(o|o) 人。