なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバうわー日曜

 今一かなぁって始まりだったけど徐々に日射しもしっかりして、
洗濯物は思ったよりしっかり乾燥してくれたので嬉っしいなぁ。

山梨の一家も大騒ぎで楽しんでくれてらしく、
高速に乗ったと電話が来たとこです。
今から3時間半で山梨に着くので、
ご苦労様だっすなぁ。

山梨の姉がコロッケ作ってくれてたので、
今日の夜はそれをメインに乾杯する事にしようっかなぁ。

お昼に食べた牛肉のしぐれ煮入りおにぎりが、
美味しかったなぁ・・・。

ビデオに録ってたアイアンメイデン見ながら、
(o|o) p■~~~■P(*´∀`*)珈琲隊務してるとこだよぉ。

今日も楽しい一日だったっす。
感謝と一緒にワクワクで夜の準備しようかなぁ。
ヾ(*´∀`*)ノ楽しい夜にしようねぇ~~~。