なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち(*^0^*)/わっほーぃ

 涼しい曇りの始まりだったけど、
昼頃から何とか日射しが明るくなってきたので、
半信半疑で外に並べた洗濯物も、8割型乾燥してくれたので、
仕上げは部屋干しに変更でーぃ。

岩手から姪っ子が遊びに来てくれたので、
お昼は山梨の姉がアンチョビとブロッコリーで一品。
もう一品はお代官ちゃんが好きなナポリタンで、
皆でワィワィしながら美味しく終了したんだじょ。

夜はアジの刺身とハンバーグで乾杯予定なので、
今から楽しみにしてますのよねぇ~~~。

もう少ししたら皆で珈琲隊務をしようじゃないかぇー。
(o|o) p■~~~■P(*´∀`*)。