なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜

 一応は晴れてる始まりだけど東京の予報は、
夕方から雨になるらしいんだよね。
でもつくばの天気は曇りのち雨なのかぁ。
洗濯物乾燥してくれると良いけどなぁ。

昨日山梨の姉がお土産で珈琲を持って来てくれたので、
そいつで今日の朝は珈琲隊務する事にしようっかなって事で、
今日もトーストが焼きあがるのに合わせて、
ジャスト対夢で熱々珈琲を皆で堪能でーぃ。

美味しくエネルギー補充完了したら、
徐々に出動準備モードのお代官ちゃん。
もしかの合羽を持って、今日も元気に笑顔探しに出動!。

金曜日だからカレーなんだけど、
今晩は誰の作品になるのかなぁ・・。

でぃーは皆が笑顔の一日になりますように、
ワクワクで感謝と一緒に歩き出そうじゃないの、
(*^0^*)/わっほーぃってがぁ~~~。