なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーっす

 良かったぁー朝の始まりで心配してた曇り空も、
明るく晴れて洗濯物もしっかり乾燥してくれて嬉しいなぁ。

調子に乗って2回目の洗濯物も終わるので、
又外に出せそうだもんね。

昼のカレーうどんはいつもは濃厚だけど、
今日はヒガシ丸を手本にあっさり味にチャレンジ、
案外薄くても美味しいもんなんだね。

気分が乗ったところで晩餐は油ラーメンに初チャレンジ。
でも今日は暑いから仕事帰りのお代官ちゃんは、
つけ麺の方が良いのかな?。
まぁ2種類の準備しとけば良いってことだよね。

山梨の姉が遊びに来てくれるので、
5時になったら迎えにいってこようっと。

午後も楽しい事探して歩いていこうよね!。
O(o|o)O イエイ!!