なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜の空

 予報通りに晴れてくれてるだよーん。
洗濯物を外に並べてスッキリして、
いつもの珈琲準備へ突入だ。

今日はお代官ちゃん昼から出動予定だったのが、
朝早く電話で急場の穴埋めで出動することに・・・・。

ゆっくりの珈琲隊務のはずだったのが、
昨日焼き上げ多食パンをこんがりトーストして、
どっかそそくさで美味しく終了したら、
いつもの時間んであっという間に出動準備へ。


今日も元気に笑顔探しに出発だぁ、
暑くなりそうだから、気を付けて頑張って来てね~。

お昼は油そばにしてあげようと思ってたんだけどなぁ。
そんなら夜に変更する事にしようっかなぁ。

お昼はカレーうどんか蕎麦にしようっと。
ハーブに水撒いて今日も良い事だらけの木曜を、
歩き始めようでは<(o|o)/しゅわッ。