なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん水曜

 今日も何だ彼んだでいつの間にやら夜になってる。
曇りのち雨のまま涼しい一日だったね。
夜になっらにわか雨って予報だったので、
もしかしたら降り出すかと思ってたら大丈夫だったよ。

今晩は楽しみにしてた冷麺が伸び伸びだったのが、
ようやく作ってくれてたんだよねぇー。


皆の笑顔と一緒にご苦労さんの(o|o) /▼☆乾杯~ぃ。
やっぱすぅ美味しいなぁ冷麺は、
キムチもっといっぱい乗せて大辛にしたら、
もっとლ(´ڡ`ლ)旨かっただろうなぁ。

明日は晴れてくれるらしいから、
洗濯物を思い切り外に出せるかもねぇー。

改めて皆の笑顔の一日に、ご苦労ちゃまの乾杯~ぃ。
素敵な夢を見ようね、明日はもっと良い日になるからね。