なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう火曜

 あじゃじゃ~~~キーボード調子が悪くて、
途中で消えちゃったベェー。

 昼過ぎたらちょっと曇って来たけど、
暑い一日だったっすねぇー。

お昼にひよっこり山梨の姉家族が婆ちゃんの顔見に、
やって来てくれてワィワィ楽しい時間をすごせたんよ。
昔の写真見て大騒ぎぃー。

お昼に来て3時に帰っていったけど、
疲れるだろうよね。

今晩は麻婆豆腐を下のお姉ちゃんが作ってくれたけど、
案外辛めだったのが嬉しかったなぁー。
皆の笑顔と一緒に、今日もご苦労様の(o|o) /▼☆乾杯~ぃ。

夜になると涼しくなってくれるので、
今日もぐっすり寝れるよねぇ。

素敵な夢を皆で見ようよね。
明日はもっと良い日になるからね。
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧