なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜

 今日も爽やかに晴れてるから暑くなるのかなぁ?。
TVの天気予報を見たら晴れから曇りマークだから、
途中から曇って来ちゃうのかなぁ。

早めに起きたので洗濯物は余裕でセット出来たし、
お代官ちゃんは仕事で車の講習会で竜ヶ崎まで、
出かけるらしいのだす。

昨日珈琲が切れたので近くのドラッグストアーで、
深入りが安かったので試しにゲットしたら、
案外美味しかったので毎日楽しむには十分だし、
これならちょこちょこ買えるので良いかもぉー(=^_^=)。

トーストにレタスを挟んで美味しく終了したら、
お代官ちゃんは元気に笑顔探しに出動!。

お昼は暑くなりそうだからつけ麺にしようかな、
もちろんカレーティストでね。

さぁ良い事だらけの火曜に歩き出そうじゃないの、
皆が笑顔の一日で過ごせますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。