なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっす日曜

 いやぁー日中は暑かったなぁ・・・。

山梨から姉家族と孫二人が来て久ぶりんこに、
大騒ぎしてたので、パソ開く事も出来たかったじょね。

あっという間に帰りの時間になって、
三時に山梨に向かって出発する車から、
小さい手が二つバイバイしてたんだじょ。
帰った後はもぬけの殻になったくらい部屋が静かになっちゃったベェさ。

今日の晩餐は山梨の姉の作った物が冷蔵庫にあったので、
それで大人しく乾杯~ぃなのだす。

又来てくれると良いなぁ・・。
TV’見てるといつのまにか隣に来てピタッと、
並んで座っていてくれたりね。
お絵描き指導されたりさ愛しい時間だったのっす。

今頃は疲れて寝てる頃だろう・・・。
可愛い怪獣二人に(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪
良い夢見てネェー。
明日も皆が楽しい一日でありますように!。