なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 良かった晴れてくれてるので洗濯物出来るぞぉ。

朝方は婆ちゃんぐっすりなので、
いつものように始めれてますと思ってたら、
洗濯機周辺が水浸しになってるじゃないの・・・。

昨日末っ子僧が洗濯機周辺を掃除してくれたの、
ありがたかったけど、排水ホース外したままだったので、
朝洗濯物洗い始めたらそのまま思い切り床に溢れ出しちゃったのだぁ。

どたばた大騒ぎに掃除するはめになっちゃった、
きっと掃除しなさいってことだわねぇーと、
前向きに対応してせっせと心の掃除だ。

これで婆ちゃんもっと元気になってくれるかな?。

そうこうしてるうちにお代官ちゃんの、
出動時間になったので今日も元気に笑顔探しに出発!。

良い事だらけの火曜に感謝と一緒に歩いていこう。
O(o|o)O イエイ!!