なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだ月曜

 今日の地震は久々強かったすねー。
お代官ちゃんは土浦を車で走ってたので、
気持ち悪い揺れが怖かったらしいぞなぁ。

山梨の姉と一緒に婆ちゃんの対処続きだったので、
宥めながら一回2時間弱かかるので、かなりエネルギーが・・・。

途中で一度全快したかと思うくらい清々しい絵笑顔で、
30分話す事が出来たんだけどなぁー。

姉が帰った後を心配して訪問看護してくれるところで、
診てもらおうかと・・・。
痛みは抑える事が出来るけど、
食欲が無いので婆ちゃん自身の気力も体力も落ちてるから、
前の病院と違う病院んで診てもらって点滴でもしたらどうかと・・。

取りあえず姉がいるときじゃないと、
待合室にいる時も見ててあげれないからし、
付きっきりだったので動きが取れないんだよねってことで、
明日連れて行ってあげようかなぁ・・。

食欲が出るきっかけを掴めたら良いだけなんだし。

首の痛い方からメールがあったけど、
対処しながらだったので、十分対応出来ないのが残念だたのよね。
笑顔になっててくれると良いんだけど(o|o) 人。