なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだ金曜

 今晩も婆ちゃんの相手を姉が代わりにしてくれてるので、
だいぶ楽させてもらってます。

お昼はお昼であちこち掃除をしてくれたりと、
ありがたいこっちゃなのでっす。

今晩はお代官ちゃんの甘口カレーなので、
姉と(o|o) の分だけグリーンカレーにしたのよねぇーだ。
一緒に食べてくれる人がいるとグリーンカレーを、
我慢しないで作る元気も出てくるわいなぁ。

久ぶりんこの大人のカレーの辛口で納得の夜です。

皆の笑顔の夜に乾杯~ぃ(o|o) /▼。
明日はもっと良い日になるからね。
大丈夫大丈夫この世界は自分が作ってるんだからね。

なかなか信じがたいだろうけど、
この世は自分の設定通りに生きているだけなのよぉ。
だからその設定前向きにワクワクに変えてみたらどうだろうか?。
自分の中にいる否定的な存在のエゴはさもか知ったかぶりをしてるけど、
諦めちゃいけない、真実の自分に出会うための旅なんだからさ。
興味の無い方は変な事書いたかも知んないね。

皆が素敵な夜でありますように、
いつも笑顔で満たされますように(=^_^=)人