なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜

 晴れてる朝に感謝だっすで起き出して・・・。

昨日山梨から姉が12時半んに来てくれて、
婆ちゃんの相手をしに来てくれたので、
バトンタッチで2時に寝さしてもらったベなぁ。

朝になっても姉と婆ちゃんの楽しそうな話し声がしてたので、
様子を見たら元気そうにしてたので安心したもんさぁ。

しっかし心配から姉の立て続けにしゃべりかけタイミングに、
疲れ始めてるのに合図ちをうっているのも大変そうだよなぁ。

そんな会話を聞きながらお代官ちゃんと珈琲隊務。
天気も良いし婆ちゃんの会話も力が出て来てるみたいだし、
今日も良い事ありそうな(๑◔‿◔๑)予感ーんを感じながら、
お代官ちゃん出動でーす。

姉に珈琲とトースト出したら、
さぁ今日も愉快な一日を感謝と一緒に歩き出そう!。
良い事あっるっぞーぃ、(=^_^=)/へぃへーぃてがぁ。