なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだびしゃ水曜

 明るい兆しの始まりなので、洗濯物外に並べてスッキリ、
予報を見たらあんりゃぁ~一日曇りマークなんでねーの・・・。

まぁ気温も心地よく暖まって来てるし、
様子を見ながら外に並べたままにしておこう。

婆ちゃんはぐっすり寝れたみたいで、
水分補給してヨーグルト少し食べたとこです。

さぁいつもの珈琲隊務はちょっと濃いめでも大丈夫かな。
昨日頂いた手作りのイチゴジャムは実がゴロゴロで良い香り。
満足でエネルギー補充したんだよねぇー( ღ'ᴗ'ღ )。

いまんとこ外は明るくなって来てるし、
今日もい良い事ありそうだね。

お代官ちゃんは時間になったら、
笑顔探しに元気満々で出発ーっ!。

今日はどんな出会いが待ってるんだろうか?。
皆が笑顔の一日になりますように(=^_^=)人。