なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちませー

 雨は上がって後は明るい曇りのままいくのかな?。

婆ちゃんまだ食欲が本気もモードじゃないみたいで、
今ぐっすり寝てるので、起きたらゼリー食べさせようかな?。
なのでお昼は久ぶりこんのインスタントラーメンにしちゃった。
せめてスープはショウガとニンニクとタマネギに炒り粉だしで、
作ったから美味しく終了ლ(´ڡ`ლ)でぃ。

今回山梨の姉から乾燥唐辛子を貰ったので、
細かく刻んで種だけとって今庭に撒いて来たけど、
芽が出ると良いなぁ自然乾燥だから・・・。

これで全部が芽が出たら凄い量だろうなぁ。
キムチが出来るかもしれないと夢は膨らむけど、
前に買った種を撒いたのもほんの少ししか芽が出てないからさぁ。
どうなるかなぁーってなもんだ。

今晩はからすかれいってやつを買ってあるので、
焼くか揚げるか煮付けあまり好きじゃなみたいなので・・・。
レシピを調べたら煮るのが多いんだよねぇ。

てなぐあいで予定してるんだけんどさぁ。
どうなる事やらほいさっさぁ~。