なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 帰りは霧雨みたいになってたんだよねぇ。
明日の天気はどうなのかな?予報見逃しちゃったベサァ。

婆ちゃん久ぶりんこにテーブルに着いて、
重湯とカボチャの煮付けも少し口をつけてくた。

お腹温めて又散歩出来るように頑張ろう!。
そん時はシルバーカーでも探してあげるからね。

今晩はピザにしてくれたので、
婆ちゃんだけ重湯だといつもはピザを食べたがるのに、
まだ元気が無いのか、何も興味が無いみたいだったものぉ。
焦らないで歩いていくべねぇ。

皆様も穏やかな夜をお過ごしですか?。
今日も一日ご苦労様の乾杯~ぃ(o|o) /▼。
明日はもっと良い日にしようね。