なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちませ金曜午後

 朝かとても良い天気に恵まれて、洗濯物3回まわしたよ。

昨日は山梨から姉が遊びに来てたので、
丁度末っ小僧の誕生会でホヤを捌いて貰ったので、
始めてのホヤを食べてみたら案外美味しいって喜んでたよ。
手巻き寿司やって乾杯~ぃでわぃわぃ出来たっす。

どういう頃合いか婆ちゃん氷を食べてちょっと元気?と思ってたら、
12時過ぎたら唸り出したので、姉と交代で3時までアイロンしてたので、
今日は眠いだすよぉー。

今日も誕生会の続きやるのかな?。
婆ちゃんは姉と一緒に診察受けたけど、
ただの便秘が原因なんだって事で安心したかな?。

出せば良いだけなんだけど、最近散歩もしなくなったので、
余計に出が悪くなったんだろうなぁ。

結局今までやって来たアイロンの成果は大したもんなのだ。
根気強さが必要だけどね。

今日は婆ちゃん一緒に乾杯出来ると良いね。
午後も楽しもうね良きかな良きかな大安心に感謝です。
(o|o人) ありがとう!。