なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

 明るく晴れてくれてまーす、こりゃ昨日に続いて洗濯物は、
カラッと乾燥してくれそうなので、嬉っしいでござんす。

TVの天気予報も洗濯日和マークが出てるんだよね。

なになに外国で日本のお弁当がブームになっているんだネェー。
ほぅほぅ弁当カフェが大繁盛してるのかぁ・・・。
面白ーぃお弁当箱も人気だって何か嬉しいねぇ。

珈琲隊務は焼きたてトーストで、
エネルギー補充も美味しく終了したら、
希望の一日に元気に出動してったぞなぁ。

今日もキラキラの天気で始まると、
訳も無く良い事ありそー気分になってくるから、
ありがたいこってーぃでやんす。

今晩は末っ小僧の誕生会するらしいんだけど、
お魚系が好きなので、手巻き寿司にしようかと言ってたけど、
後は唐揚げで良いかなと言ってくれたので、
もう最高じゃんと(o!o )がうが喜んでます。

夕方になったらお刺身買ってこないとね。
さぁワクワクで今日も歩き出そう<(o|o)/しゅわッ。