なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜の空

 昨日の夜は結構雨の音が凄かったよね。
予報だと朝には晴れルト聞いてたけど、
こんなにピカリンと晴れてくれるとは嬉っしいだすよねぇー。

朝の流れにほいさっさと活動開始。
洗濯物外に並べながら婆ちゃんの様子はどうかなとチラ見して、
昨日寝る時喉が起き出して来て水を飲みたがっていたけど、
胃が痛くなるのを分かっていながらそれでも、
飲みたいというなら自己責任だよと・・・。

まぁそうは言っても痛がると症状を納めるのに、
やってあげないとね。
まぁ1時間は覚悟してるんだけどね。

お代官ちゃんを送り出したら、
対処してあげることにしよう。

さぁ今日のキラキラ天気のように、
心も晴れやかに自分で盛り立てて歩き出そう。
良い事あっるっぞーってね。
皆も笑顔の一日でありますように(o|o人) 。