なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜

 予報だと一日曇りマークだけど、
ちょっと明るいから外に洗濯物をならべたけど、
風があるので少しは乾燥出来るかな?。

台風が関東に向かってくるというから、
途中で弱まってくれないかなぁと思いつつ、
珈琲準を始める事にしよっか。

新しい珈琲の袋を開けたので、
楽しみなんだよネェー( ღ'ᴗ'ღ )。

今少し明るさが陰って来たかなぁ・・。
6時ぐらいまでは大丈夫なはずなんだけどなぁ。

婆ちゃんはまだ寝息を立ててるのでそのままにしておこう。
起きて調子次第で対処をしてあげるのだす。

今日もマイペースで良い事あっるっぞーってな気分で、
わくわくで歩き出そうじゃないの。
O(o|o)O イエイ!!