なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは月曜

 爽やかに晴れてる始まりです。
婆ちゃんは一度起きてきたけど、疲れてるみたいなので、
無理せずに寝てて良いよと声をかけたら、
安心してか布団で又休んでます。

いつでも対処出来るように、
出来る時にあれこれ済ませておかないとね。

洗濯物少なくてよかったなぁ。
ホイホイ外に並べて珈琲準備だ。

ありゃまぁ台風が来るかも知んないって言ってるじゃないの、
暖かくなってきたからだべかぁ・・・。

今週の天気予報を確認しながら珈琲隊務。
昨日作ってくれた食パンで、
美味しくエネルギー補充完了したら、
お代官ちゃん出動準備へ・・・。

今週はどんな出会いがあるのかな?。
あれもこれも全部約束された出来事だから、
しっかり受け止めてコツコツ歩いていかないとね。

今日も感謝と一緒にワクワクで笑顔探しに歩いていこう。
皆が笑顔の一日を過ごせますように!(o|o人) 。