なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしぃー

 実は婆ちゃん消化能力かなり落ちているみたいで、
朝から5回目の対処終わったとこです。

アイロンで肝臓腎臓脾臓と温めてあげるのに、
一回の対処に1時間以上かかるんだよねぇー。

入院したいって騒ぐのをアイロン当てると、
40分過ぎると大人しくなってくる・・。

調子が良くなると喉が渇いたと、
氷を食べたがったり水を飲みたがるので、
再三止めるてるんだけど、
隙を狙って氷や水を含んでは、
又具合が悪くなるのを5回繰り返しているのだ。

だんだん言い方も止めさせるのに、
ちょっと大きな声を出すと、何で怒るのかと言い返す始末だ。

その度に病院に連れて行って入院させてくれと言うのを、
毎回40分で納めているが、喉元過ぎると・・・、
サイダー飲みたいと抜かし遊ばすから、
ちょっとイラットしますがなぁもう。
母の日なので心を穏やかに乾杯しようと準備してるのに、
やっぱし入院させてと5回目の戯言を、
おっしゃいますから、又対処させて頂きましたぞぇー。

皆の晩際を待たせたま1時間10分でようやく終了で、
さぁ(o|o) /▼☆乾杯~ぃって事でさすがに疲れちゃったよぉ。
程なく起き出して来た婆ちゃん何事も無かったかのように、
笑ってるじゃないのーさっきまで入院させてくれと大騒ぎしてたのは、
何だたのかぁよぉーって思い計っちゃいますわよぉ。

てなかんじで今日は笑っていてくれるから良い事にしよう。
正し体調が戻るまでパパイヤエキスだけで、
食事抜きにしないとねです。

皆様の笑顔と婆ちゃんの体調に(o|o) /▼☆乾杯~ぃ。