なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おひるだべっちゃ

 天ぷらうどんにしようかとタレの準備してたけど、
やっぱしパスタにしようと、タレ用に仕込んでただし汁に、
トマト缶入れて煮込み始めてなんとか水分飛ばして、
ソース完成したので、大丈夫じゃないかな?。
脇にサラダ用の揚げ麺も添えたら、
面白いんじゃないかと・・・。

でも口当たりはどうかなぁ?。
あんかけだと思ってくれたら良いんだけどね。

皆はどう受け止めてくれるかなぁー。
アイスコーヒーも準備してっと、
さぁお昼にしようじゃないのぉー。
午後もワクワクで楽しもうねぇー、お出かけ日和だね。