なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜のそら

 スッキリ爽やかに晴れてる始まりだぁヾ(*´∀`*)ノ。
昨日は一日中曇りのままだったので、
余計に明るく感じるのかなぁ嬉っしいじゃんねぇ。

洗濯物干しがいがあるじゃないのぉと、
外に並べてセットしてたら、
お代官ちゃん程なく起き出してくれたので、
こりゃグッドタイミングで珈琲準備だよ。

休日だといつもお腹空かして待ってるのが
今日はすんなりエネルギー補充できるだす。

お昼は天ぷらうどんにしようと思ってたのが、
こんなに晴れるてくれたんなら、
冷やしつけ麺かなぁ・・・。

お代官ちゃんなら冷やし中華にするんだろうけど、
薄い卵焼きやキュウリ刻んだり、鶏を蒸したりと、
(ŎдŎ;)そこまでじれったくて出来ないしなぁー。

この前晩餐で葛きりで同じように、
サラダで美味しく作ってくれたけど、
絶対(o!o )がうには出来ないこったと思ったもんなぁ。
てなこってこれから楽しんで勉強しないとね。

明るい休日はどんな出会いがあるのかなぁ。
さぁ感謝と一緒に歩き出そうっと。
皆が笑顔の一日になりますように(o|o人) 。