なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしゃ

 予報通りに一日曇りのままで過ぎちゃったなぁ。
扇風機回して室内簿押しの洗濯物は、
ようやく後もう少しで乾燥できそうだよ。

お昼は温かいつけ麺にして、
胡麻味噌スープで美味しく終了。
食後の珈琲隊務はエスプレッソにしたのでおじゃる。

婆ちゃんはようやく、お腹の痛みは収まって来たのかな?。
しばらく重湯を続けていればきっと元通り食べれるようになるさ、
頑張れ婆ちゃん。

今日は何にしようかあれこれ考えて、
そろそろ暑くなり始める前に、
最後のお鍋にしようかなってことで仕込み始めたけど、
喜んでくれるかなぁ~~~。

(o!o )がうのだけカレーパウダー入れて楽しもうっと。
お姉ちゃんのバイト帰りは7時半なので、
それまで一人で(o|o) /■乾杯!しちゃおうかな。

皆様の充実の一日にご苦労様の乾杯~ぃだよー♪