なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の曇り空

 おっと今日は曇りの始まりかぁーと、
洗濯物は導師よっかなぁと天気予報をみたら、
一日曇りマークだなんだやぁーと室内干し選択。

婆ちゃんの重湯を準備しながら、
珈琲の用意も始めるとするかぁ。

お代官ちゃんは休みなのでスロースタートかな。
皆が起き出す前に準備完了!。
お腹空いたなぁーお昼はつけ麺にしようと思ってたけど、
こんな曇りの天気なら熱いラーメンにでもしたら良かんべかなぁ。

野菜炒めてタンメンにでもしてやろうか・・。
でも熱い引っぱりつけ麺でも良いかもね。

お代官ちゃんが活動開始間かな?。
でぃーは今日も楽しい一日をワクワクで、
歩き始めよう感謝をポケットに入れてね。
(o!o )/゛わっほーぃ。