なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃ金曜

 今日は朝からドタバタしてたのでようやく帰還して、
カレーを頂きやんして一息してるとこだすぅ。

昨日は晩餐に作ったさんまの開きで、
バジルとカレー風味にしたけど上手くいったみたいで、
結構美味しいと評価を頂いたので、
皆に感謝でワインで(o|o) /▼☆▼\(^_^)乾杯!だべ。

その後に末っ小僧が作ってくれたあんみつは、
美味しかったなぁ・・・。
お姉ちゃんの牛乳プリンって言われたけど、
さすがにお腹いっぱいなので、
今日のカレーの後に頂く事を楽しみにしてるのだっすよーん。

暖かい一日で気持ち良かったんだよねぇ、
夜も心地よい感じで過ごせてます。

牛乳プリンの前に焼き芋だよって出されたけど、
これを食べたらプリン食べれくなるからパスだよねぇー。

皆様楽しい一日を過ごせましたか?、
頑張った皆にご苦労様の(o|o) /■乾杯!だっすがなぁ。