なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 兄ちゃんは昼のピザとスパゲティー食べてから、
珈琲隊務をしたら、そろそろ帰ろうかと言ったので言ったので、
駅までの車の中で何話す訳ではないのだけど、
車から降りる背中に心で手を合わせて、
じゃーなっと声かけてたら、照れくさそうにバイバイと、
小さく手を振りながら歩いてったよ。
身体はガウより大きくなったけど、面影は幼稚園のまま・・・。

次回は夏休のお盆休みかな?。
今度は塩辛でも作っておこうかなぁ・。
それまでにホヤの裁き方でっも練習しておこうかなぁ。

お酒のあてになめろうってのもある見たいだけど、
まだ食べた事が無いので・・・・、チャレンジしようかなぁ。

今日の晩餐はお代官ちゃまのおにぎりと、
筍ピザと温泉卵にミートボールスパゲティーを並べて、
兄ちゃんの帰った後で寂しい(o|o) /■乾杯!だべさぁ。

今日で連休も終わっちゃうね。
皆も楽しい休日過ごせたかな?。
皆の笑顔に改めて(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪だよぉーん。