なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっす

 ようやく兄ちゃんから12時46分に牛久に着くと、
連絡が来たんで迎えに行って来たぞぇ。

久ぶりんこで元気にお腹空いたと車に乗り込んで来たので、
今から昼するから食べようっと真っすぐ帰還。

うどんとラーメンでつけ麺にして、
この前上手に作れたタレの再現をしたら、
美味しいって言ってくれたよぉ(=^_^=)。

お昼済ませて食後の珈琲淹れてる間に、
兄ちゃんギター弾きだしたのにつられて、
末っ小僧もアコースティックかき鳴らしてる。
良い感じだなぁこの空間・・・。

一通り気の済むまで弾きまくったら、
楽器探しに出かけてくると出発してったがなぁ。

ではその間に晩餐の唐揚げ準備しとかないとね。
(*^0^*)/わっほーと午後も楽しもう!