なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだす火曜

 いまいちの天気かな曇りの始まりになってるだす。
予報だと徐々に晴れるみたいなので、取りあえず洗濯物は外干しに。

昨日と同じような感じの一日になるのかなぁ、
風が吹いてないのでお代官ちゃんの仕事は、
楽にこなせるといいよなぁ。
てなこと話しながら珈琲隊務を済ませて、
元気に出動してったがな。

昨日は兄ちゃんが帰還する予定だったけど、
9時にメールが来て名古屋から高速バスが埼玉に来る予定が、
高速道路が渋滞でバスの運行に支障が出たみたいなので、
今日の午前中に帰還すると連絡が来たので、
何時頃になるんだろうか・・・。

お昼何にしようかな?、パスタかつけ麺かピザにしようか・・。
お代官ちゃん帰りが遅いのであれこれ思案したけど・・、
ラムの焼き肉にしたいけどこの辺じゃ売ってないしなぁ。

鉄板ねたの唐揚げとスーパーのお寿司にしようかと、
ʅ(´◔౪◔)ʃたはは料理の引き出しが無いので、
勘弁してもらうべさぁってね。

では楽しい一日を笑顔探しに歩き始めようじゃないの。
O(o|o)O イエイ!!ー