なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだわよ

 兄ちゃん11時に帰還する予定だったのが、
高速が渋滞で動かないらしいので、
名古屋から埼玉にいつ来るかか分からないらしいので、
明日に変更するとメールが来たので、
お代官ちゃんはがっかりしてるだすのよぉー。
(´・ω・)=3・はふぅ。

明日も仕事なので7時からしか話せないじゃないのぉ。
これも決められたストーリーなんだろうから、
しっかり受け入れて流していこうね・・・。

刺身買って来たり乾杯ビールとか仕込んで来たのにさ、
こりゃ新鮮な内にビール味見しとかないとね!。
(*≧∇≦)ノノがははぁ。

皆様連休後半(๑◔‿◔๑)わくわく楽しんでいこうね。
でぃーは皆の笑顔に(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪
乾杯!だよ~~~ん。