なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは月曜

 ありゃまぁついに曇りの始まりかぁー。
連休も後半に入って帰省が始まっているらしいので、
渋滞で頑張ってる皆さんには曇りの方がありがたいだろうね。

洗濯物どうしたらいかんべぇー?と、
予報を見たらお昼から晴れるみたいなので、
一応外干しにしとこうかと、ちゃかちゃか並べちゃったよ。

お代官ちゃんは仕事なので、いつも通りの時間で活動開始。
今日の珈琲はさっぱりとした傾向でいこうかな。

さぁ今日の夜は兄ちゃんが11時頃に帰還するので、
乾杯ビールと何かつまめるのでも買ってこようかな?。
イカがあったら塩辛作ってあげたいけどなぁ。

まぁ昨日お代官ちゃんがクッキーなんかも焼いてたから、
それなりに考えてくれてるだろうからね。

今日の出会いはどんなことになるんだろうか?、
楽しみにマイペースで感謝と一緒に歩いていこう。
良い事だっらっっけぇー(*≧∇≦)ノノがははぁ。