なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちませ

 (*≧∇≦)ノノぶわっはっはぁー。
お昼のつけ麺は美味しく出来たんぞねぇー。

今まで和風かラーメン屋さんの真似事をしてたので、
ここいらでつけ麺用のタレのレシピを勉強しようと調べたら、
美味しそうなのが並んでるので、あれこれ迷いながらようやく決定。
そうっかぁーこうやってやると本格的になるのかあぁ。
ごま油とすりゴマをちょっと多めにして隠し味にポン酢入れて、
器にレモン添えたら、爽やかでコクのあるスープ完成!。

こりゃ次回もこれで良いかなと思うくらい美味しく出来たっす。
焼き肉のタレにも使えそうなくらい(o|o)bグッ!なのだすたぁ。

食後の珈琲を淹れて皆で満足を再確してるとこだよぉ。
午後も楽しもうじゃないのO(o|o)O イエイ!!