なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜の空だべしゃ

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日も晴れてくれてるっちゃ。
明るい始まりに感謝感激でーぃ。

洗濯物も乾燥してくれるので、
ありがたいんだべしゃ~。

連休がこんなに毎日晴れてくれるとは、
ちびちゃんがいる家庭は予定がスムーズにこなせて、
わくわく楽しい事だろうなぁ。

さぁお代官ちゃんも活動開始なので、
珈琲隊務を楽しもうじゃないのっさぁ。

明日の夜に兄ちゃんが帰還してくるので、
何を食べさしてあげようか・・・。

皆でガヤガヤ楽しい休日にしてあげなくっちゃね。
今日はどんな出会いの一日なるだべか・・・。

まずはお昼のつけ麺のタレを、
いつもの和風から、グレードアップさせたいので、
レシピを調べてみようかな?。

でぃーは皆と一緒に笑顔探しの一日を、
歩き出そうじゃあーりませんか(*◕ฺエ◕ฺ)/゛わっほーぃ。