なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだもん

 気持ち良く暑かった一日になりましたねぇ。
久ぶりんこでお代官ちゃんと末っ小僧と庭の木を切ったので、
まとめた見たら結構な量になっちまっただぁ。

3時に一休みで今年始めてのアイスを買って来て、
美味しく食べたんよネェー。

お婆ちゃんにアイスを少し上げたら喜んで食べたけど、
食べ終わったらやっぱし、胃に響いたみたいで、
結局アイロン2時間弱かけてあげたよ。

対処すると呼吸も安定して、目眩も収まったみたいなので、
喜ばせようと上げたアイスはまだ早かったって事だったね。
でも隠れて冷蔵庫から氷を食べてるだろうから、
調子悪いのが長引いてるんだよねぇ。
こればっかしは止めれないみたいだしさ。
時間かけて理解して頂くしか無いんだろうよね。

お代官ちゃんとお姉ちゃんが買い物に行っちゃったので、
晩ご飯どうしようかな?。
炒飯・つけ麺・中華丼のどれか?・・、
揚げ豆腐のとろみあんかけか、麻婆豆腐ってのはどうかなぁ・?。
(うー灬╹ω╹灬)カレー味にしたいなぁ)

炒飯はジャンバラヤにしようかなぁ。
買い物組が帰還したら一気に作る事にして、
一人で乾杯しとこうかな。

皆さんも楽しい一日でしたか?。
夜もわぃわぃ楽しもうよね、皆の笑顔に感謝で、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪