なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだよ土曜の空

 嬉しいネェー今日も晴れてくれてるもんなぁー。
連休がこんなに晴れてるなんて嬉しかとよぉ~。

お代官ちゃんは仕事が休みなんで、
ゆっくりスタートなんだろうから、
起き出す前に朝の処理を済ませておこうっと。

昨日の夜魚好きの末っ子増がアンチョビの缶を、
食べてみたいと開けて試したらしょっぱーぃと、
今度はクラッカーに乗せたけどやっぱすこりゃ料理用かぁと、
諦めたのでそれならお昼はパスタに使おうかな?。

お代官ちゃんはあまり魚の匂いがしないように、
トマトに絡める前にしっかり炒めて香り飛ばしておかないとねぇ。

最近和風パスタが続いたので丁度良いのかな。
さぁ珈琲準備を始めようかな、お腹空いてきちゃったなぁ。

今日も良ことだらけの一日を感謝と一緒に歩き出そうね。
皆がキラキラ笑顔で過ごせますように!
((o|o) )/゛わっほーぃ。