なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだがやぁ

 暑けど気持ちいい一日になってたのがそのまま夜になっても、
良い感じが続いてたから帰りも買い物が楽チンだったんだよね。

今日は金曜誰のカレーなんだろうかなと、
お鍋を覗いたらこれはお代官ちゃんかな?。
ちゃんと全部に火が通っていたからね、
でもジャガイモでっかいよぉ。
後半分だったら良いのにねぇ一口は無理みたいだよ。
でも仕事終わってから作ってくれたんだろうから、
ありがたいこってす。

トマトサラダと一緒にご苦労様の、
(^O^)/C□☆□D\(o|o) カンパーぃだべよーん。

この前作ったイカの塩辛が美味しくなってたので、
末っ子増が魚が好きなので出したら、
ლ(´ڡ`ლ)うまいよと言ってくれたので、
良かったなぁだベよ。これなら又作ろうっと。

このまえホッキ貝開けるのにナイフがないので、
バーターナイフでやったらグニャグニャで大変だったので、
100均でナイフ探したら、貝開けようのは小さめだったので、
洋食ナイフだったら他にも使えるかと、買ってみたんだけど、
又貝安くなってくれたら良いなぁ。

明日はお代官ちゃん休みなのでゆっくり出来るかなぁ。
もうそろそろ寝る時間だね良い夢見ようね(=^_^=)/