なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

 いまいちの天気かなぁーって始まりだったけど、
今は明るくなって来てるからありがたやぁーです。

今日は洗濯物が少ないのですんなり終了して、
いつもの珈琲準備へε=ε=(ノo|o) ノいざっ。

TV見てたら世間は連休にしてる人もいるのかぁ。
天気が良いから楽しめるよね。

さていつもの手順で珈琲カップを温めながら、
じっくり珈琲を蒸らし始めよう。
サーバーに落ち始める珈琲の滴を見ながら、
良い香りに包まれてると、何だか良い事あるかもよーって、
言いたくなってくるだもんねぇ。

丁度お腹空いたところで、トーストの良い香り。
エネルギー補充隊務の始まりだぁ。

さぁ今日はどんな出会いが待っているだべか・・。
感謝と一緒に笑顔探しに歩き出そうじゃんねぇー。
(o^-^o)/良い事あっるっぞぉーってなぁ~~~。