なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

ほんわかイメージ

毎日体験してる事は全て学習って事に繋がってくる。
心に体験を積み重ねる事を条件付けては、
実証に繋がるシュミレーションを知らずに体験していくみたいなもんだ。
だからその最初は言葉の発生が大事って事かぁ。
でもその前に現状を素直に認め受け取る心構えが必要になってくる。
それから言葉と理想、そしてそれを結びつけるシュミレーションと、
これらが理想実現の手順なんだね。

あまり理想が強すぎると現実否定に繋がるので、
気を付けなさいという事です。
現実を全て感謝と一緒に丸ごと受け入れるという事が、
最も大事なそうです。

何でも過ぎる事が良い事ではないといいます。
幸せに過ぎる事は無いと思いがちですが、
人は直ぐに慣れてまたそれ以上を望むようになります。
際限なく繰り返されるとともに現実否定を繰り返す事になり、
自分自身を否定するも諸刃の剣になりかねません。

今の自分は全てが丁度良いという中道意識が、
最も大事なそうです。

これが朝に浮かんだお知らせです。