なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜の空

 (*^0^*)/わっほーぃ今日も明るく晴れてるーだもんねぇ。
わくわくわっくんと良い事ありそー気分で始めようじゃないのぉ。

洗濯物を外に並べながら明るい日差しに感謝だっすぅ~。

TVの天気予報を見ながら珈琲準備へ。
今日は祭日なんだねぇーと言ってたら、
トーストがポンと飛び出したので、
その音を合図にお代官ちゃんの目の前に、
抽出完了の珈琲をすっと出して、
お待ちどう様でござるでエネルギー補充開始。

お代官ちゃんはいつも通りに仕事なので、
徐々に出動準備の段取りへ・・・。
何か良い事ありそうだよねって思ってると、
心身が前向きモードになってくるから面白いんだよね。

てなわけで横道ほんわかイメージがわいて来たところで、
今日も良い事ありそうな心持ちで、
感謝と一緒に歩き出そうよね。
皆が笑顔の一日でありますように(=^_^=)/。