なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 昨日は暑い一日になったけど、今日も明るく晴れてる始まり方なら、
同じように暑くなってくるかもねぇ。

洗濯物もがんがん乾燥してくれるだろうね。
いつもの流れも軽やかに処理しながら、
珈琲準備だよーん。

今日も大好きな濃いめのブレンドで始めようっと。

昨日は日野に住む姉から婆ちゃんにお茶菓子が届いたけど、
いつもなら片っ端からずーっと食べ始めるのに、
数日前から胃の調子を崩してるみたいで、
大好きなお菓子も眺めているだけなんだよね。

今までずーとお菓子を食べ過ぎてたし、
一人でお腹にアイロン当ててるので、
ちょっと様子を見てるとこだっす。

さぁどんな出会いが待っている一日になるのかな、
エネルギー満タンになったら、
良い事だらけの火曜を感謝と一緒に歩き出そう。
(ᵔᗨᵔ๑)わぃわーぃ。