なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 ヤッタぁー(*^0^*)/赤ちゃんが生まれる予定の方から、
男の子が無事生まれたと写真が送られてきたよ~~~ん。

嬉っしいなぁー、両親と約束してくれてた通りに、
この世に生まれて来てくれてアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡。
これから皆で楽しい毎日を過ごせるよね。

今日は暑いくらいの良い天気だったので、
生まれて来てくれた赤ちゃんも、
ママの笑顔が輝いて見えた事だろうなぁ。

今晩は筍ご飯にシチューって、
我が基地の面白い組み合わせじゃないのって、
末っ子増に言われて気がついた・・。  
そっか世間はこんな組み合わせはしないのぁ、
ほんでもまぁ基地らしいってばよーん。

この前TVでカレーに納豆を入れる方も案外多いみたいなので、
何が正しいって事もないんだよね。

では新しい生命の誕生に改めて(o|o) /■乾杯!だよー。