なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんわーだす

 心地よいポカポカの一日だったねぇー。
洗濯物も順調に 乾燥したので昼に2回目を回したけど、
4時過ぎには何とか回収出来たぞなぁ。

お昼は和風パスタにしたので、
喜んで満腹笑顔が貰えたので良かったベぇな。

今晩はお代官ちゃんが晩餐を作ってくれるというので、
お任せしてたら、ひき肉のオーブン焼きと肉豆腐に、
してくれたけど正確には豆腐肉って感じかな。

それでもひき肉のオーブン焼きのソースは2種類で、
トマトソースと和風わさびのソースが、
どっちも美味しかったので、ついつい食べ過ぎちゃったかな。

赤ワインで今日もありがとうの(o|o) /■乾杯!したっすのよーん。
山梨の姉かと日野の姉からも婆ちゃんに元気かコールが届いたよ。
皆に支えられてありがたいこってす。
皆の笑顔の夜に感謝で(^O^)/C□☆□D\(o|o) カンパーイ!。